採用ブログ。

一蘭の採用・教育促進チームが情報発信してまいります!

~2022年度 新卒入社内定式~

こんにちは!

最近、少しずつ春を感じている有光です。

先月、2022年度の新卒入社内定式を執り行いました!!

昨年に続き今年もオンラインで実施し、初々しい5名が参加してくれました。

※内定式での一幕※

皆さんの笑顔から、楽しかった様子が伝わると思います!

内定式の後は、2021年の新卒の先輩やエリアマネージャーと一緒にランチ会をしたり

スライドを用いて自己紹介をするなど大変盛り上がりました。





今春の新卒社員は行動的で多趣味な方ばかりです!

自己紹介では興味深いエピソードをたくさんお聞きし、もっと話をしてみたいと感じました。

4月1日からは導入研修・部署研修・店舗研修など、学ぶ機会をたくさん予定していますので

同期同士で結束を深めながら、どんどん成長してほしいと思います。

入社後の研修の様子も更新していくので楽しみにしてしてくださいね♪